お知らせ

2月のイベント・フェアのお知らせ

道の駅の2月は、次のようなイベント・フェアを開催します!

※ご来駅の際は、マスクの着用、手指の消毒など、当駅の新型コロナウイルス感染対策にご協力をよろしくお願いいたします。

 

 

【2/1(火)~ 甘~いはちみつでホットな冬を】

まきばのジャージー道の駅店では、地元の「MARUCHO FARM」さんのはちみつをたっぷり使ったメニューが登場します!
はちみつの甘みとチーズのコク、塩味が絶妙に合う「はちみつ屋さんのハニッチ(ハニー&チーズ)ピザ」、そして、「MARUCHO FARM」さんのレシピを再現した「はちみつ農家のホットレモネード」。

どちらも、はちみつがいい仕事をしています。

また、福乃月では、あったかいおしるこが登場!しかも栗入り!

期間限定ですので、お早めにお買い求めください!

 

 

【2/5(土)~14(月) 道の駅から あなたへのバレンタイン 】

2/14はバレンタインデー!

こんな状況でも頑張っているみなさんへ、道の駅からこの時期だけの「特別」を贈ります。

期間限定・数量限定でバレンタイン特別メニュー・商品をご用意いたします!

でも、正直言って、うちには本命用はおきません(笑)

自分へのご褒美に、お友達やお世話になっている人達とちょっと楽しむためにどうぞ!

 

 

【2/27(日) りょうぜんこどもの村 出張ワークショップ「魔法の薬」※参加無料!

1月に開催して大好評だったワークショップを再び!

色水とオイルをまぜ合わせて、まねっこお薬を作ってみよう!

窓辺に飾ると冬の光で、魔法がかかったように輝きだすよ!

お子様だけではなく、大人の方も大歓迎!

参加無料

●受付時間:10時~11時40分/13時~15時40分

●所要時間:20分程度

●各日限定100個(お1人様1個限り)

※一度に座れる人数は6名様です。希望者多数の場合、お待ちいただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。

 


2022.02.01