お知らせ

ピザ、ケーキと近江牛、そしてクリスマスブーツ🎄

いよいよ、冬を迎えようとしています。みなさん、スタッドレスタイヤには履き替えましたか?

道の駅では、クリスマスピザとケーキのご予約の受付を開始しました!

ピザは新作「伊達鶏キーマカレーピザ」が登場!具沢山でおすすめです!チキンとセットでどうぞ。

ケーキは3種類!どれも道の駅内のカフェ Café de Reposを運営されている、PATISSERIE izumiya(パティスリーいづみや)さんの自信作!

ご予約いただいた方には、シャンメリーをプレゼント!

ぜひ、道の駅のピザとケーキで、美味しいクリスマスを。

そして今年は、伊達市の友好交流都市・滋賀県草津市にちなんだフェアも開催します!

「だて食庵」で、A5ランクの近江牛を使った特別メニューが期間限定で登場!

道の駅の売店・お土産コーナーでは、近江牛のハンバーグやコロッケなどの商品も特別に販売します!

さらに、2日間限定で、オリジナルクリスマスブーツをつくるワークショップも開催します!

発祥の地、草津市から取り寄せたクリスマスブーツを自分の好きなように飾りつけしてみよう!

できたクリスマスブーツは、12/24(土)まで道の駅内で展示した後、お菓子をたっぷり入れてお返しします。

寒くなってきましたが、道の駅は1/1以外は営業しています。(12/31は早めに閉店する予定です。詳しくは後日ご案内いたします。)

皆さまのご来店を、スタッフ一同お待ちしております!!


2022.11.27