「伊達の郷プロジェクト」始動!

先月まで募集していた、道の駅の商品開発「高校生プロデューサー」4名が、本日より活動を開始しました。

プロジェクト名は「伊達の郷プロジェクト」。

本日は、「今、自分たちの周りでどんなものが流行っているか」「つくりたいものはどんなものか」など、商品開発のきっかけになりそうな情報を持ち寄り、思うままにアイデアを話し合いました。

まだ具体的な案までには至っていませんが、面白い商品ができそうな予感がします。

来年3月の道の駅伊達の郷りょうぜんの5周年で、みなさんに新商品をお披露目できるよう、プロデューサーのみなさんには頑張ってもらいます!

ぜひご期待ください!!

オンラインショップで「あかつき」予約開始!

道の駅 伊達の郷りょうぜん オンラインショップ
https://store.shopping.yahoo.co.jp/michinoeki-ryozen/

本日より、当駅のオンラインショップで、人気の桃「あかつき」の予約を開始しました!

2kg、3㎏、5㎏箱の3種類です。

8月1日頃から順次発送する予定です。※天候等の状況により、前後する場合がございます。

ぜひ、伊達市が誇る「あかつき」をご賞味ください!

https://store.shopping.yahoo.co.jp/michinoeki-ryozen/

7/16(土)から桃フェア開催します!

店頭にも多くの桃が並ぶようになってきた今日この頃ですが、今年もいよいよ今週末から「桃フェア」開催します!!

 

※チラシ画像が読みにくい方は以下から画像をダウンロードしてください。

毎年大好評いただいている「桃をお買上げの上、道の駅から発送された方、1件につき1枚、ジェラート券またはソフトクリーム券プレゼント!」は、今年も物価高に負けずに例年通り実施します!

また、お買得な茶箱(規格外・傷ありの桃)を屋外テントで販売します!

(※茶箱の桃は傷みやすいので、保管に注意してお早めにお召し上がりください。また、茶箱の発送はお断りしております。)

さらに!お待たせしました「桃のもぎとり体験」の電話予約を明日【7/13(水)9:30】から開始します!

【ご予約電話番号】024-573-4880(受付時間 9:30~18:00)

 

開催日は7/30(土)、7/31(日)、8/6(土)、8/7(日)の4日間。

時間は13:30~、日曜日は11:00~の回もあります。

各回定員30名、先着順です。

毎年人気のイベントですので、ご希望の方はお早めにご連絡ください!

 

 

その他直売所には、毎年大好評の「生でも甘い とうもろこし」や、枝豆、アスパラガスなど夏野菜も続々入荷します。

この夏も、道の駅伊達の郷りょうぜんで、美味しい思いをしてください!