臨時駐車場のご案内

3/18(土)・19(日)の5周年記念感謝祭期間中は臨時駐車場を設けます。

場所は、大新産業株式会社様 福島工場 駐車場です。

(福島県伊達市霊山町下道割堂8−1)

道の駅の第2駐車場もご利用いただけます。

以下の地図のBが臨時駐車場、Cが第2駐車場です。

この2日間は、道の駅と両駐車場の間を、約10分おきにシャトルワゴンが巡回いたしますので、ぜひご利用ください!

3/18㈯・19㈰ 5周年記念感謝祭開催!

おかげさまで、道の駅 伊達の郷 りょうぜんは5周年を迎えます。

これもひとえに、ご来店くださるお客様、新鮮な野菜や果物を毎日届けてくれる生産者の皆様、地元のお店・企業の方々をはじめとする多くの方々のおかげです。

本当にいつもありがとうございます。

そこで、皆様への感謝の気持ちをたっぷり込めまして、3/18㈯・19㈰の2日間、5周年記念感謝祭を開催します!

トークショーや音楽イベント、数々の新商品の発表、松前町や女川町などからの出店、伊達地域の道の駅3駅と近畿大学が共同で開発したオリジナルのバーガー・サンドの発表など、たくさんの企画をご用意してお待ちしております!

【臨時駐車場のご案内】

この2日間は混雑が予想されるため、臨時駐車場もご用意いたします。(詳細は後日ご案内いたします。もう少々お待ちください。)

道の駅と臨時駐車場、第2駐車場をシャトルワゴンが約10分間隔で周回しますので、ぜひご利用ください。