春季全国火災予防運動開催!

道の駅よりお知らせ!

3月4日(土)5日(日)の2日間 10時~12時に春季全国火災予防運動 in 道の駅を開催いたします。

実際の消防車を間近で見られたり、防火衣着用や消火器の体験もできちゃいます。

消防車に乗って写真も撮れちゃう!

この機会に皆さんで改めて火災予防について見直しましょう!

雪は大丈夫です!

朝はどうなることかと思いましたが、もう道の駅の駐車場も雪はほとんどとけてしまいました。

2/14(火)までバレンタインフェア開催中です!

http://michinoeki-datenosato-ryozen.jp/news/1773

本日と明日のみ、梁川町の「福のれん」さんの「ロールケーキ(ハーフ)」(300円・税込)を販売します!

お買い求めやすいハーフサイズは、当駅限定で作っていただきました。

明日までの販売で、数に限りがありますので、お早めにお越しください!

期間限定商品を集めたバレンタインフェア開催!

2/7㈫から1週間、物販コーナーでバレンタインフェアを開催します!

伊達市内を中心としたお菓子屋さん・カフェなどから、バレンタインフェア期間限定の商品や、普段売場には並ばないスイーツなどを集めました!

必ずしも誰かにあげる必要はありません!

自分用でも大歓迎です!!

もちろん、贈り物でも喜ばれる商品ばかりです。

数に限りがございますので、お買い求めはお早めに!